さんログ

色々と発信する雑記ブログ。食レポ、おすすめ発信、不思議な話 などなど

お寿司をリーズナブルにいっぱい食べたいならこれ!魅力的すぎる「かっぱ寿司」の食べ放題!

 

f:id:sanrisesansan:20190528032415j:plain

 
お寿司大好きブログ管理人さんらいず(@sunrise_033)です。
 
お寿司といえば、昔は高級なイメージありましたが、最近では回転寿司も増えて手頃な値段で楽しめるようになりました。
 
そんな中、回転寿司の有名チェーン店「かっぱ寿司」で食べ放題プランがあるのはご存知でしたでしょうか?  
今回は、かっぱ寿司で実施されている食べ放題に行ってきたので今回は紹介します!
 
回転寿司の食べ放題ってどうなのだろう?予約はできるのだろうか?
色々と疑問ありますよね(^^)
 
そんな疑問の回答を載せていみたので是非ご覧ください。
 
 

かっぱ寿司とは?

回転寿司チェーン店で有名なのが、かっぱ寿司!1979年に長野県が発祥の回転寿司屋です。100円で提供している回転寿司としても有名ですよね。
 
ちなみに40年も歴史があるんですね。知りませんでした、、。笑
 
かっぱ寿司といえば、サラダ軍艦だそうです。私はサラダ軍艦が好きなので、回転寿司にいったら絶対に食べるのですが、かっぱ寿司の名物ネタだったとは。笑
 
2015年には電子マネー、クレジットカード支払いも導入し、2019年の3月からはスマホ決済支払いもできます。
 
 
そして2018年に一部店舗でやっていた食べ放題が全店店舗で始まりました!
 

かっぱ寿司の食べ放題を堪能!

それでは、早速行ってみましょう!
 
本日伺ったお店は、かっぱ寿司新小岩店です。
なんと東京には9店舗だそう。
もっとあるかと思ってましたが、案外少なかったのに驚きました。笑
 

f:id:sanrisesansan:20190528024715j:plain

 
はい、こちらが入り口の看板です!
地下にあり、店内は広めです(^^)
 
ちなみに食べ放題は予約限定です
事前に電話で予約してから足を運びましょう!
今回はテーブル席に案内されました。もしかしたら予約制なので確実にテーブルに等してくれるのかもしれません。
食べ放題メニューは3種類あるのですが、今回は1980円のスペシャルコースを注文!
通常メニュープラスに豪華ネタが選べるらしいです。
制限時間60分で、ドリンクは飲み放題デザートメニューもあります。
 
 この内容で1980円なら、中々コスパ良さそう。
 

f:id:sanrisesansan:20190528024922j:plain

 
選べるネタはかなり豊富でした。
その数は111種類で、普通に回っているお寿司ならほとんど取り放題です。
気がついたらこんなに並べてましたー!笑
 

f:id:sanrisesansan:20190528024818j:plain

テーブル席なので、こんなに広げてもOK!
 
ネタも定番から

f:id:sanrisesansan:20190528024758j:plain

 
ローストビーフなどの変わりネタも!

f:id:sanrisesansan:20190528025125j:plain

ハンバーグやサラダ。味も中々美味しいです。
 

f:id:sanrisesansan:20190528025052j:plain

 
焼きサーモンはよく食べます。サーモンはハズレなしです。

f:id:sanrisesansan:20190528024737j:plain

 
気づいたら、2人で30皿超えていました。笑
 
まだデザートも食べます!
 

f:id:sanrisesansan:20190528032134j:plain

真ん中に乗っているのが、わらび餅。撮りやすいように真ん中に載せちゃいました。
 
プリンとわらび餅の登場です!
これももちろん食べ放題です(^ ^)
 
結果的に、40皿食べてしまいました!
最後はお腹いっぱい過ぎて、空皿の写真撮り忘れました。笑
 
60分という制限が初めは短いと思いましたが、注文オーダーもすぐ出てきました。
回ってるお寿司もほとんど食べ放題なので、満喫です。
あと回転寿司の食べ放題は初めて行きましたが、回っているものも食べ放題で注文もできるのが良かったです(^^)
 

感想 

今回わたしが行って来た、かっぱ寿司の食べ放題スペシャルコース。

予約制なので並ぶ事のなく座れます。テーブル席でお寿司を広げられるので楽しいです。

 またドリンクバーも付いているのもお得感ありました。

ネタも豊富でデザートもあるので、お子様も喜びますね。注文も来るの早いので、いっぱい食べられますよ。

 

かなり満足でコスパも良いと感じました。

 

 

 

まとめ

いかがでしたか?
 
以上が『かっぱ寿司の食べ放題』の食レポでした。
 
60分の制限はありますが回転寿司の特性上、出てくるのがポイントでした。
またドリンクバーも付いていたりデザートやラーメンなども食べ放題なので、ファミリーで行っても楽しめますよ!
 
もちろん1人でも仲間うちでもカップルでも楽しめます。
テーブル席もあるので、まったりとお寿司を堪能できるのは嬉しい特典ですね。
 
ぜひ興味ありましたら一度は行ってみて下さい(^^)
 
最後まで読んでいただき、本当にありがとうございます。