【iPhoneユーザー必見!】プライム会員でAmazon ミュージック Unlimitedを月額880円にする手順

ワークマンの襟が立つ半袖ジップポロシャツ、おしゃれに着れて安いです

ワークマンで半袖ポロシャツを購入しました。このポロシャツ、襟が立つので1枚でおしゃれに着れるです。

どうも、ワークマン大好きなブログ運営者のポチ(@sunrise_033)です。

特徴は下記のなります。

・980円でコスパ良い
・シルエットきれい
・襟は固定されてておしゃれ

この記事では、ワークマンの襟が立つ半袖ジップポロシャツを実際にきてみたレビューをみてきたいと思います。

この記事を書いた人
「高コスパ」大好きブロガー:日の出ポチ

「日常のお得なもの」「グルメ」をテーマにしたブログ2つを運営

当ブログの特徴Amazonサービス・Yahooトラベル・節約Wi-Fi・ダイソー・ワークマン

月間54,000PV/収益5桁達成

目次

「襟が立つ半袖ジップポロシャツ」商品情報、価格は980円!

f:id:sanrisesansan:20200318195843j:plain
商品名衿が決まる半袖ハーフジップ
価格980円(税込)
カラー (5色)ホワイト グレー ブラック カモブラック ネイビー カモグレー
サイズM〜3L
素材綿65% ポリエステル35%
対象春夏

サイズ表示は簡単に載せていくので参考にしてください。

スクロールできます
サイズ対応身長
M160~170㎝
L170~180㎝
LL175~185㎝
3L175~185㎝

参考元:ワークマン公式オンラインストア


スポンサーリンク

「襟が立つ半袖ジップポロシャツ」の素材と機能

f:id:sanrisesansan:20200318195859j:plain

着た感じはかなり丈夫な印象です。

伸縮性のあるので、着やすいですが、生地が丈夫な分、少しだけごわつく感じします。

衿のワイヤーが形状記憶なので着ていて衿が寄れたりしません。

個人的に、これ地味にストレスなかったりします。

サイズ感はゆったり着れて、見た目はキレイ

f:id:sanrisesansan:20200318195910j:plain

サイズ感は従来のカットソーやポロシャツと変わらない印象です。

丈が少し長いのか、横にワイドなのか若干ゆったり着れます。そして、シルエットはキレイで1枚でさらっと着てもおしゃれです。

デザイン性、イタリアンでスポーティ!

f:id:sanrisesansan:20200318195923j:plain

着ていて気付くのが、衿部分のジッパーと部分的にあるイタリアンカラーです。

通常の無地のポロシャツよりも、デザイン性があり着ていても飽きません。

1枚でもカジュアル感を出せます。

f:id:sanrisesansan:20200318195945j:plain
ジップが首元についています。

ここで首回りを調整していきます。

f:id:sanrisesansan:20200318200018j:plain

左右サイドに同色のラインが入っています。

立体的に見せる工夫になっていて、切り替えのようになっています。

衿、袖、裾のスリットにあるイタリアンカラーです。

f:id:sanrisesansan:20200318200035j:plain

無地でシンプルなのですが、ポイントとして衿と袖、裾のスリット部分にイタリアンカラーが入っています。

1枚でカジュアルでスポーティな感じになるので良さげですね。

f:id:sanrisesansan:20200318200052j:plain

左袖にペン差しもあります。

デザイン的にはワンポイントになっています。

「襟が立つ半袖ジップポロシャツ」の着て感じたメリット・デメリット

f:id:sanrisesansan:20200318200224j:plain

まずは着てみて良いと思っところです。

着てみて良いと思っところ(メリット)

着てみて良いと思っところは、

・1,000円を下回る低価格
・シルエットがキレイ
・襟立てがおしゃれ

この3点です。

生地もしっかりして伸縮性もあり、ワイヤー部分が襟の形状を保っているので、スッキリとした印象を与えられます。

着てみてイマイチだったところ(デメリット)

次に着てみてイマイチだったところは、埃や繊維が付きやすいことです。

わりと埃や繊維がつくと目立ちます。

うさぎ

ウール素材やダウン素材などは、つきやすいかもしれません。

1枚やトップスできる分には問題ないと思いますが、この点には注意が必要ですね。

まとめ

この記事では、ワークマンの襟が立つ半袖ジップポロシャツを実際にきてみたレビューをみてきました。

まとめると、

・980円で安い
・襟に入ったワイヤーが形状を保ち、おしゃれに着れる
・サイズ感はゆったりで、シルエットがキレイ
・イタリアンっぽいデザインでスポーティー
・ほこりや繊維がつきやすい。

さりげないデザインでカジュアルに着れて、値段の安いです。

素材もしっかりしていますが、埃が付きやすい印象でした。

ワークマンオンラインストアでも購入できるので下記リンクから調べてみてくださいね♪

冬季はオンラインストアで販売はされていません。店頭で探してみてください。

「ブログ村ランキング」参加中!
PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

キャンプ用品などの高機能商品、どんなシーンでも快適に着こなせる商品が豊富に揃っています。しかも、価格は据え置きでお買い得。

\ ワークマンであなたのスタイルをアップデート/

\ 夏のおしゃれアイテムをチェックしよう/

コメント

コメントする

目次